妊娠を発表した松尾翠

妊娠を発表した松尾翠



香の松尾翠 勝ち組

2014-03-30

最近、ぼくはかなりお肉がついたみたいなのです。
去年まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にうまい棒(納豆味)をつまんだり、
うまい棒(納豆味)を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
ぼくは、特に太ももとこむらがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
ぼくは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは太ももやこむらの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で足やせをしなくてはなりません。
このまま太い足をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の足がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の足が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

6時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い足になりたいと思います!

よる、寝る前にうまい棒(納豆味)を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、足やせしたいと思っているのです!!

皆様、お願いします!!

在宅ワーク安心

脱毛

青汁口コミ



すずしろの松尾翠 よんとおり

2014-03-28

なんか、今日は気分が悪いです

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

一週間前、神戸でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、父親とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はガス主任技術者も取ったし~

腰回ししながらかたも
い~感じ♪

2週間から、寒天ダイエットゼリーも…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

みなさんならどうする?

たとえば・・・

好きな牛丼(つゆだく)を食べたり
4KG痩せただけでも

幸せを感じるオレ

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも22時にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回22時とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはゆっくりしよう

リラックスも大切だよねー

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

シアリス口コミ

車買取比較

脱毛ラボ脱毛



あんりの松尾翠 年齢

2014-03-25

「おいら、今シェイプアップ中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」ってシェイプアップ宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
おいらの主人は「痩せなきゃ~」といいながら
平気でチョコレートをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲にシェイプアップ宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとスナック菓子に手を伸ばしてしまった時、
「シェイプアップしてるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでトレーニングしなきゃ」と促してくれても
「明日からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

スナック菓子に手を伸ばそうとしたら
「シェイプアップ中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「友達のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、シェイプアップ宣言が結構有効です!
シェイプアップのコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

保育士求人口コミ

熟女

白髪染めおすすめ



洋の松尾翠 福永祐一

2014-03-21

さぁ晩ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、晩食の時間ですね?
しかし、この晩食は、
日ごろの減量成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕食の量や食材に工夫をするのが
上手な減量方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上にトレーニングもしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、減量中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この晩食の恐ろしさの背景には、
からだの仕組みが大きく影響しています。
晩は、1日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、11時よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、晩寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
減量する人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、減量中は、
何が何でも「晩食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
減量中の晩食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いスナック菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

晩食べるからおいしいのは分かりますが、
減量中なら、ここはがんばり時ですよ!

交通事故慰謝料

保育士

酵素ダイエットランキング



ここあの松尾翠 死ね

2014-03-20

ぐっどいぶにんぐー

3日お泊りでーす♪

神戸も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

太郎にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

リケンの玄米コーヒーは持って行くけど、真夜中からの
JOBAは中止っ!!

でも腰回しくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

おとなしく過ごそうとは思ってる。

きちーんと海釣り行く予定なんで、曇りのち晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に腰回しとかやったら楽しそう。

真夜中には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

みなさまはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は寝不足です。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはアメリカ行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

脱毛ラボ

ミュゼ

花粉症

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 妊娠を発表した松尾翠 All Rights Reserved.