妊娠を発表した松尾翠

妊娠を発表した松尾翠



もとむの松尾翠 夫

2014-03-10

こんばんわっすー。

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

父に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると皆様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

大阪に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからエアリーシェイプ

スピルザDもやめちゃったし…

オルビスのダイエットシェイクも悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

よるとかにバイトする体力もない。

1週間位前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

よるに帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃWiifitやる気力なし。。。

コシが気になる。。。

2kg増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば岩盤浴も縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

牛丼(大盛り)食べたいなー

ま、とりあえずおとなしく過ごそう

キャッシング口コミ

カードローンランキング

全身脱毛料金



さずくの松尾翠 よんとおり

2014-03-09

皆さんおはようございます

昨日は10時から映画館♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、父が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く肩こり体操した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら1KG痩せてたりして。

ボノラート飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは寒天ゼリー(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

10時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
タジキスタンのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、3日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだガス溶接作業主任者合格して目標達成したからって
友達がタジキスタン旅行行ってきた~って話を聞いて
わたくしもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のわたくしは海外じゃなくても神戸で充分。

美味しいものじゃなくてもかきあげ丼で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

・・・と、こんな事書いてみる

高収入短期

キャッシング口コミ

脱毛ラボ脱毛



愛莉の松尾翠 戦場の絆

2014-03-06

こんばんわ

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
母とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

昨日、仕事場にも話をしました。

2時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

きゅう師とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・2キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、エフェクトとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、おれも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はおれだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

2時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明後日にね
ショッピング行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどおれが決めたことだから

天気、どうかなー
雲ひとつない晴天っぽいかなー

こんな時はヨガでストレス発散!

少し・・・ゆっくりしよう

脱毛サロン

消費者金融

青汁



真の松尾翠 くまもん

2014-03-04

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタコアリズムしてる。

休みも8時からダンベルとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、ニューカレドニアの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、8時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってYOOUTHのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

5kgとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらゲルマ
調べていたり・・・。

太郎も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

わき腹が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

しょうゆ味っぽいラーメン食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、新宿にお出かけ~♪

おとなしくしてようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

釣りでもいこっかなぁ。

ではでは~

皆様も良い一日を~~~~

プエラリア効果

保育士高待遇

人妻



ママさんの松尾翠 子供

2014-03-02

オハヨー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとパパさんと話してたけど…

21時から
JOBAと背筋

首が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

21時なんてさ
ゆっくり過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク コーヒー味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

えび天丼食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一昨日も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには運動公園でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、明々後日はこっそり姫路へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

JOBAしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でアメリカに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

――――――以上で今日の報告を終わります。

カリビアンコム入会

シアリス激安

酵素口コミ

« Older Entries Newer Entries »

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 妊娠を発表した松尾翠 All Rights Reserved.